人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

あと4回!

あと4回!_c0172101_15515948.jpg

あと4回行けば夏休み。





意外にも、いまのところ皆勤賞のイロちゃん。

しかし、先日までの汗疹がかなり悪化して、
おでこが思春期のニキビみたいに、まっかっか。

シャワーあびて、薬ぬって・・・って繰り返していたけど、
一向に良くならず、

我流で治療。

というのも、ちっちゃい保冷剤をガーゼハンカチにまいて、
寝る前や、汗をかいた時にフキフキする。という簡単なもの。

こうすると、気持ちいいみたいで寝付きもいいし、
やっと汗疹も治ってきました。


もう汗疹は作らせないぞ!と、
エアコンをつけて寝ていたら、

今度はのどがやられてしまったみたいで。

今朝から鼻水とせきが出てきてしまい、

ようちえんからお迎えにきてほしいと電話。
(早退ではなく、帰りの時間になってからのお迎えなのでセーフ)


帰ってきてたくさんご飯食べて、もう3時間昼寝してるし・・・
よくなるといいな。

汗疹をとるか、風邪をとるかって究極の選択。
みんなどうしてるのかしら。

あと4回!_c0172101_15592366.jpg

イロ:食べるが一番!
by himeiro-note | 2011-07-11 16:01 | イロ
<< すごかった 願い事 >>