ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

しずかにね。

c0172101_195587.jpg

今日は、去年亡くなったイロのひいじいちゃんの一周忌でした。




いとこ大集合で、テンションあがりまくりのイロ。

お寺でのお経中も、
はしりまくって、コケまくって、
汗かきまくって、大爆笑・・・


お焼香の時は、どこからともなく表れて、
「イロもやるーーー!!」
といって、
やって
「あちっ!」
って、、、


なにやら大騒ぎな法事でした。


帰りには、来てくれた方への手土産を
ひとりひとり配りにいって、
大声で
「まだもらってないひとーーー!」

ってしきって、大張り切り。


つかれたんでしょう。
17時から爆睡中。


パパもママも疲れたので、
イロの昼寝中に交代でマッサージやさんへ。

もうすぐ私の番だわ^^
いってきま~~~~あす♪
[PR]
by himeiro-note | 2011-07-18 19:11 | イロ
<< ゴッホのひまわり すごかった >>