ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

一番やりたいこと。

c0172101_22302946.jpg

多趣味なわたし。




フラ
ソーイング
ガーデニング
インテリア
おべんと作り

そして、カメラ。


どれもこれも、中途半端だけど、
みんな楽しく続けていきたい*^^*

特に、カメラは
ぜ~~んぜん知識がないんだけど、
やっぱりかわゆく撮れると、すっごくうれしい♪

もっともっと勉強して、
たくさんかわいい写真撮りたいな!
(それに伴い、レンズがほしいなー)


撮りたいものは、やっぱりイロとヒメ。


実は、明日はずっと楽しみにしていた
カメラの師匠のお二方とのおデート*^^*

いろいろ教えてもらおうと思いまーーす♪


**

今日の写真の髪飾りは、
今年仲間入りのあじさい「スターダスト」という品種。

星屑みたいな、八重の花びらがかわいくて、
色味もあわいグリーンで、とってツボ。

でも、もう7月も終わるので、あじさい全部剪定しちゃったーー。
ので、今年のアジサイへのお別れの一枚でした。
[PR]
by himeiro-note | 2011-07-24 22:43 | その他
<< カメラデート@MOKICHI お散歩ってステキ。 >>