ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

カメラデート@MOKICHI

c0172101_2343587.jpg

カメラ好き主婦(子持ち)のお二人と、おデートでした・笑





なのに、今日のこの一枚。
ぶれまくり~~~~~だったので、ノイズでごまかしてみました ^^;
おかげでお顔にぼかし入れなくても大丈夫?!


でも、この一枚が一番お気に入り♪


今日の雰囲気とか、これからの課題が見え隠れしてて。
tomoちゃんの次男くんが入ってなくて残念。



今日遊んでくれたお二人は、
いつも本当に素敵な写真を撮っていて、勉強になることばかり。
Apricot*のサコちゃん
POPな色使いがとっても上手。
同じペンタックスなので、カメラのこともいろいろ教えてもらってます☆
そして。。。。声か超かわい~の*^^*たまらんわ~

Photomoのtomo.ちゃん
ゆるふわで、ふんわりしてる写真がとってもステキ☆
tomo.ちゃん自身もほんわかした雰囲気で、癒し系でした*^^*
おうちもお邪魔させてもらって、おもてなししてもらって、
ほんと、ありがとう。
素敵なおうち、またおじゃましたいな~~♪



いろいろ教えてもらって、目からうろこが出まくっていた私・・・。

レンズも試させてもらって、これからの課題ができました。

またいろいろ教えてね♪
何もしらないおばちゃんを、見捨てないでね~^0^



最初は緊張していた子供たちも、
最後の方は打ち解けて、なかよくできました◎

子供ってすごいな~

でも、今日は大人もすごかった。


初めてあったとは思えないtomoちゃん
2度目とは思えないサコちゃん。あ、3回目か?

いろんなおしゃべりをして、
情報交換して、
これからの夢(野望?)を決めたり・・・(会長!よろしくね~!)


これからのカメラライフが楽しみになりました~*^^*

次回へつづく。

c0172101_0343744.jpg

MOKICHI内では、
いつもの悪い癖、写真撮る前に食べちゃうし、
薄暗いし、
ろくな写真が撮れませんでした、涙。
[PR]
by himeiro-note | 2011-07-26 00:42 | おでかけ
<< 初マクロ 一番やりたいこと。 >>