ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

初マクロ

c0172101_8282532.jpg

初のマクロで撮った、まつげちゃん。





同じペンタユーザーのサコちゃんに、
あこがれの単焦点とマクロレンズを拝借して、試しにパチリ☆

単焦点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むずかしーーー
ただでさえ、ピント合わせがものにできてないのに、
ハードルが高すぎたあ。

でも、やっぱり明るくて好みの写真が撮れる気がする。
あーこれでピントが合っていれば。って写真がたっくさん。

今回の、初のまつ毛写真も、
できれば手前のまつ毛にピントあわせたかったあ。

でも、動き回るイロ。
近づいてくるし。
むずかしー

やっぱ、寝てるときか、何かに集中してるときがよかったな。


c0172101_8382322.jpg


日々勉強。
が、必要だ。


奥が深すぎて、底なし沼にはまってしまった気分。笑


明日は、カメラの勉強会に行ってきます。
でも、知識がなさすぎて、ちんぷんかんぷんなんだろうな~

ノリで予約してみたものの、不安でいっぱいだよ~
でも 師匠と先生のようなステキ写真に近づけるように、
少しでも解決の糸口が見つかることを夢見て☆

たのしんできます^0^
[PR]
by himeiro-note | 2011-07-27 08:40 | その他
<< ひまわりをもって カメラデート@MOKICHI >>