ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ひまわりをもって

c0172101_021485.jpg

カメラママ友さんたちと遊んだ時、
おうちのひまわりを摘んでもっていきました。





ひまわりをもった写真がとりたくて。
そういう、ベタな演出がすきなわたし^^;

そんなわたしの要望に、
子供たちはのってくれて大喜び♪

c0172101_0241785.jpg

カメラを向けると、親切に近づいてきてくれて、
近すぎて後ずさりしてるtomoちゃんがかわいい*^^*


c0172101_0231131.jpg

走り回りすぎて、ピントが追い付かない中、
唯一まともだったのがこの一枚。
(顔はぼかしてあります。)


夏☆子供☆ひまわり☆こもれび
最高のロケーションなのに、まともな写真がなっくてしょんぼりな私でしたが、

昨日参加したカメラレッスンにて、
解決の糸口が見つかった気がしました♪

そちらの記事はまた後日。

**

今週は予定がいっぱいで、写真撮りまくりました。
まだ、月曜日の途中までしかUPしていないけど、
のんびりやってきまーす。
[PR]
by himeiro-note | 2011-07-30 00:31 |
<< ブログのお引越し 初マクロ >>