ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

上野動物園

私の好きなお花のひとつ。
蓮のお花を見に、上野の不忍池まで行ってきました。

c0172101_1481229.gif






蓮畑は 葉っぱばっかりで ・・・・・・ --; 
午前中に行かないと お花はしぼんじゃってるんだってさ。がっかり。

気を取り直して 上野動物園へレッツラゴー

しろくまくんとか
c0172101_1482891.gif

ぞうさんとか
c0172101_1483568.gif

ペリカンさんたちとか
c0172101_1484341.gif

みてはいたけれど、、、

この日の気温は 35度近く。あっちぃ~のなんのって。

動物さんたちも グッタリ。

さらに、今パンダさんが留守のため
パンダコーナーには レッサーパンダが ^^;
それって違くね?
しかも レッサーパンダ暑くて伸びてるし。
風太くんみたいに 立ってれば少しは感動できるんだけど・・・・

とりあえず 元気な銅像と記念撮影くらいしかできず。。。
c0172101_1485922.gif

いとこのスズも ぞうに乗ったりしてと。
c0172101_1491038.gif



真夏の動物園は ちょっとNGかも?
だって 暑いし・・・・・・臭いんだもん

もう少し涼しくなったらまた来ようね。
c0172101_1485098.gif

[PR]
by himeiro-note | 2008-08-24 14:17 | おでかけ
<< BBQ 夕暮れ散歩 >>