ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

合同お誕生日会

c0172101_083458.gif

8月生まれのお友達のお誕生日会をしたよ♪





c0172101_082255.gif

8月生まれは、一番若いのが(2歳)コナ
一回りチッコイけど 元気でママ大好きな女の子♪
真ん中が 3歳になったロワ
ヒメとはかなりの頻度で遊んでる 元気な男の子♪
そういえば親戚さんなんだよねっ
そして、
もう4歳になったヒメ。
なぜか ひとりだけボーボーヘアーですが、こうゆう種類です ^^;

c0172101_085748.gif


この日、お誕生日会に集まってくれたVICKY、チョコ、ありがとね。
写真とれなかったけど、るうくもありがと~~ ♪



こんなにいっぱい おもちゃやおやつを頂いちゃって。。。
c0172101_09483.gif

すっごい量でしょ。
すぐおもちゃを壊してしまうヒメだけど・・・
これだけあれば しばらくやっていけそうです・・・ありがと~~ ^-^

そして、毎度 ハンドメイドなプレゼントをくれるロワ家。
今年は、ヒメのオシリのストラップだよ♪


c0172101_0232836.gif

↑画像 ピンボケだけど、似てるよね~ かわいいよね~~

ヒメはみなさんに しょーもないしょぼいプレゼントを用意してしまい・・・反省。



c0172101_08459.gif


また 来年もみんなで元気にお祝いできますように・・・


■おまけ■
おねえたん おめでとうでちゅ~  BYいもうとイロタン
c0172101_084069.gif

[PR]
by himeiro-note | 2008-09-01 00:25 | ヒメ
<< ソレイユの丘 BBQ >>