ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ヒガンバナ

c0172101_22565798.gif

ヒガンバナの名所へ行ったよ。







c0172101_2257765.gif

一面に広がるヒガンバナ。
なんて奇妙なお花なんでしょう。

ひとつひとつみれば 素敵な形をしているのに、
密生して咲いているから、それも 毒々しい(根っこは毒があるのよね)まっかっか。

でも なんとも見事な感じでした。

記念にパチリッ。 じいじに抱っこされてます。
c0172101_2257175.gif



もうすっかり秋も深まり・・・最近は肌寒い日が続いています。
c0172101_22572557.gif

稲刈りも無事におわったようですね。
今年は 何年かぶりの豊作なんだとか。
いっぱい しろいまんま食べるぞ~~~♪
イロハも 白いおかゆが大好きでもりもりたべてるんだブー

■おまけ■
c0172101_22573228.gif

ファンキーなかかし
[PR]
by himeiro-note | 2008-09-30 23:02 | おでかけ
<< 石釜ピザPARTY ひいばあちゃん >>