ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

石釜ピザPARTY

c0172101_1241621.gif

我が家のお山(通称ニョッキ村)にて、
ご自慢の石釜で焼く カリカリピザパーティをしたよ~~~~ ^-^

こちらの石釜、じじとパパの共同作品でっす。(職業柄)

ちなみに、今回から 釜の中の土台が 溶岩にパワーアップしました~~♪









今回のお仲間は、
ワンコ仲間でもあり、おいしいもの大好き隊のみなさま。
c0172101_124246.gif

いっぱいワンコがいて、たのしい時間を過ごしました~~♪

本日デビューのパピーたち^^
ロコとルチル。まんまるコロリンで あったかくってかわいかったおー
c0172101_1244512.gif




5種類のピザと、スープに 七輪焼き・・・
やっぱりお空の下で食べるのはサイコーーーだ!
c0172101_1242924.gif

c0172101_1244119.gif

足りない食材は 畑にて調達~♪ THE LOHAS!!
c0172101_1243398.gif

haruさん特製ピクルス~ ヤングコーンやオクラまで入っていてオッサレ~~♪
おいしかったよ☆ありがとう!
c0172101_125229.gif



イロタンも お外でのパーティを満喫しました~
みんな 抱っこしてくれてありがとう♪

c0172101_1251773.gif


ヒメもいっぱいボール投げして、走りまくって たのしかったみたい。
c0172101_1252854.gif

c0172101_1253246.gif


また 来年もやろうね~♪
お山で走りたくなったら ニョッキ村へGO!!!
[PR]
by himeiro-note | 2008-10-13 12:14 | アウトドア
<< 肉まん帽 ヒガンバナ >>