ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

畜産まつり

c0172101_23502566.gif

ローカルなお祭り、畜産まつりにいってきたモー





赤ちゃんは1歳までに10種類の動物と触れ合うことで
免疫力が高まるというジンクスがあるので、がんばったどーー!

うしさんや、
c0172101_23503285.gif

ピョン吉くんや、
c0172101_23501148.gif


さわれなかったけど、あひるさんや、モルモットもいたよ~~♪
c0172101_23495261.gif
c0172101_2350255.gif


↑なんか イロタン シェーみたいになってるけど。
あと ぶたさんややぎさんもいたけど、
ちょっと汚くって ママがひるんでしまった・・・^^;


農作物もたくさん売ってて、おみやげに今ブームのさつまいもをGET!
大学芋(薄切りバージョン)にしてみました~
c0172101_23511153.gif

秋ですねえ。。

秋の桜と一枚。
鼻くそみないでね^^;
c0172101_23524012.gif

パパとも一枚。
パパのグラサンみないでね 苦笑
c0172101_23525347.gif



ローカルまつり たのしーぞーー
テレビチラッと出演しちゃったし^-^エヘヘヘ~ 
[PR]
by himeiro-note | 2008-10-22 00:01 | おでかけ
<< 宮が瀬カフェ 肉まん帽 >>