人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

もらいもの

もらいもの_c0172101_221628.jpg

お誕生日にジジババにもらった無印の三輪車。




まだ 自分でこげません、が、足はつきたいようなので、
後ろから押してあげると。

ハンドルを持って、またがって、歩きます。
変な体制。


そして、前にzunちゃんにもらったプチグラニーバッグ♪
ちっちゃくって かわいーねー

もらいもの_c0172101_2218418.jpg


イロの習い事バックです。

実は、イロはリトミック教室に通っています ^^;

小さい頃からリズムに触れて体を動かすことで、
音楽を感じる楽しさを身につけてもらうためです☆

持ち物は、こちら。
もらいもの_c0172101_2220674.jpg


タンバリンと、リズムカード。
後半は工作をするので、画用紙とクレヨン。
こちらのクレヨン。ちびっ子が握れるようになっていて、スタッキングもできるしとっても便利。
が、クーピーのような感じで イマイチ色つきが悪いのが難点。



つづいて、chiyoさんにもらったマスキングテープ。

もらいもの_c0172101_22203711.jpg


これってば、とっても便利だねえ!

貼ってはがせて、それでいてオシャレ♪
気に入ってしまったーー いろんな柄がほしくなっちゃうねっ
こちらのサイトで誰か一緒にかわない?
ギンガムチェックや水玉もかわいいな~

最近トイザラスで買ったポスターを貼ってみました。
もらいもの_c0172101_2225166.jpg


このポスターで
『これは、ワンワン』『これは、ニャンニャン』って教えようと思ったんだけど、
絵が独特すぎてちょっとイロにはむずかしかったかも。

だって、犬が青くて、オレンジに穴があいてるの・・・・


最後になるせきブログにも貼ったけど、
ひいばあちゃんとの一枚。

らっきょの収穫にて。
もらいもの_c0172101_2228152.jpg

by himeiro-note | 2009-05-28 22:36 | イロ
<< 新茶 海遊び >>