人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

プール開きっ!

プール開きっ!_c0172101_23502755.jpg

夏がやってきたーー!




今年はビキニだよ♪セクシーでしょ ^-^
だって、おっぱいポロリもあるし~ 笑
パンツは大きくてずれ落ちて、
水遊びパンツはいてないと、いけないところも丸見えだしっっ ^^;
でもちびっ子なのでご愛嬌ってことで!

プール開きっ!_c0172101_23523524.jpg

プールも今年はオニューを購入!

ちょびっと高かったけど、
ワンタッチで広げられて、小さく収納できて とっても便利っ♪

今年は 写真のいとこのさっちゃんが来るので、
毎日大活躍してくれそうです^^


そして、先週、ダイコン公園にて初のジャブジャブ池もデビューしましたーー♪

えまたんとともくんと行ったよ♪


プール開きっ!_c0172101_23543197.jpg

えま姉ちゃん、すいすい気持ちよさそうーーー♪


プール開きっ!_c0172101_23545772.jpg

ともくんも この笑顔^▽^

やっぱりちびっ子は 水遊びが大好きだねっ


そうそう こちらの噴水。水中をみるとなんか動く。
それを捕まえてるちびっ子がいた!

よくみてみると、、、、

プール開きっ!_c0172101_23555015.jpg


げんごろうだったっ!
ちょっと びっくり。

プール開きっ!_c0172101_23561423.jpg

イロは、オシリをつけるのがやっと。
これでも 思い切ってます。


プール開きっ!_c0172101_23563984.jpg

ちょっぴり ポージング♪ いや~ん

プール開きっ!_c0172101_2357361.jpg


小川も流れていて、とってもキレイな公園。
また 行きたいな☆
by himeiro-note | 2009-07-20 23:58 | イロ
<< ジュンジュン トンネル >>