人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ヒメの5歳のお誕生日

ヒメの5歳のお誕生日_c0172101_2222438.jpg

5歳のお誕生日 おめでとう。




人間でいうと、すっかり熟女になってしまいましたが。
5歳も元気に引っ張ってます ^^v
ヒメの5歳のお誕生日_c0172101_22242433.jpg


すっかり イロの良きおねえちゃんになったヒメは、
夕暮れ散歩が定番化。
今日のわんこに出た頃は、イロはバギーにのったままで、
ヒメだけボール遊びしていたのだけど、
近頃は一緒に走り回ってます♪

これからも 元気でやさしいヒメでいてね *^^*

さて、ヒメのお誕生日にお友達から誕プレもらっちゃったよ

chiyoさんから
ヒメの5歳のお誕生日_c0172101_22272427.jpg

ヒメとイロのお揃いワッペン。
何につけようか 考えるだけでワクワク☆ センスが問われるわ。 ^^;
そして、めんこい生地のバイヤステープセット。
ヒメのステイマットでも作ろうかしら。

そして、ヒメの好みを知りきったおもちゃ。
ヒメの5歳のお誕生日_c0172101_22292458.jpg

ヒメの5歳のお誕生日_c0172101_2229308.jpg

いじわるなハートと、おとぼけのふくろうくん。
ハートくんは、秒殺でした。。。。>< ゴメンネ

ヒメの5歳のお誕生日_c0172101_2230238.jpg

haruさんのオリジナルイラストのメッセージ付き *^^*
ありがとう。

つづいて、チョコママさんから。
ヒメの5歳のお誕生日_c0172101_22305875.jpg

チョコも大好きなおかしと、
これまた ヒメの大好きなボール♪
もうひとつ、ピンクのがあったのだけど、、、
これまた 秒殺。ゴメンネ

おかしはチビチビたべてまーーす ^-^


そして、私からは、ヒメがもっともほしくないであろうプレゼント。
ヒメの5歳のお誕生日_c0172101_2232495.jpg

一作目は、ギンガムのリブが手に入ったので無理やり使ったリメイクタンク。

ダックスちゃんのイラスト入りです。
ヒメの5歳のお誕生日_c0172101_2233430.jpg



あと、フラガールのイラストのも。
ヒメの5歳のお誕生日_c0172101_2234217.jpg


どちらも すぐ汚れそうだけど、気に入ってマース♪

お洋服だけでは かわいそうかと、
見た目もかわいいおもちゃを大人買い♪
マカロンボールたち。
ヒメの5歳のお誕生日_c0172101_223609.jpg

もちろん、秒札でした 涙
by himeiro-note | 2009-09-11 22:38 | ヒメ
<< ムーミンカフェ オウムあげ >>