人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

芸術の秋

芸術の秋_c0172101_16181718.jpg

少し前の、イロ画伯の作品です。





なにやらもじゃもじゃ二つ書いたので、
片方は ママがカラフルに色を加えて見ました。

なんか、アートっぽくなあい?

タイトルは、
『ネガティブとポジティブ』

です。

芸術の秋_c0172101_1619574.jpg

芸術の秋_c0172101_16201013.jpg

イロちゃん、お絵かきは好きなんだけど、
そろそろ 顔とかかけてもいいと思うんだけど、

なんかわけのわからんものが多い。

やっぱ 芸術肌かしら。

ニョッキ村では、お友達がいないので、
ひとり遊びが上手です。

芸術の秋_c0172101_16215620.jpg

砂場ができたので、いろいろ考えて遊んでます。
芸術の秋_c0172101_16223856.jpg


ママもどちらかというと アート派なので(?)
ついつい何か作りたくなります。
芸術の秋_c0172101_16232828.jpg


落ち葉のケーキを作りました☆
が、

お墓っぽ~い ^^;

まいっか。

誰かニョッキ村に遊びにきてねー
芸術の秋_c0172101_1624672.jpg

by himeiro-note | 2009-12-11 16:26 | ニョッキ村
<< 鎌倉へ ふたたび クレマチスの丘 >>