人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

初ステージ*^^*

初ステージ*^^*_c0172101_13341971.jpg

イロが6ヶ月くらいの時からはじめたフラ。




ついに みんなでステージにたつことができました*。

といっても、ローカルなお祭りで、
見にくる人も知り合いがほとんどだったので、
緊張することもなく、楽しく踊ることができました。

思い起こせば、
やっとイロとの生活にリズムがついてきて、
前からやりたかったフラをはじめてみようかと。

お友達を誘って、
そのまたお友達を誘って、
フラサークルを作ったのが一年半前。

最初は基本のき。
ステップやハンドモーションでいっぱいいっぱいでした。

それが、2曲、3曲と踊ることができるようになり、
今では 6曲!!

時には抱っこしながら、
おんぶで寝かせてから、
お菓子でおとなしくさせながら、
無理やりパパに預けてきたり!

子持ちの私が、
こんなに覚えることができるなんて思っていなかったし、

サークルのみんな、
家族のみんなのおかげさまだな~と思います。

この場をかりて ありがとう!
そして これからもよろしくね~~~♪

初ステージ*^^*_c0172101_13414417.jpg

衣装も 先生に相談しながら
自分達でそろえました。

その曲ごとに ハワイの島のイメージカラーやお花がきまっているので、
それにそって探したり、作ったり。
とっても 楽しかった*^^*

今度は夏に向けて
心身ともに 鍛えてがんばっていこうと思います♪

フラって 見た目以上にハードなの。
腹筋背筋・・・必要なのよね。

それとメンタルも。とっても大事。

アロハスピリッツ!!!

 
コアウッドのバングル
ナチュラルっぽくて かっこいー☆ミ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by himeiro-note | 2010-02-22 13:57
<< 松田山ハーブガーデン 基礎工事 >>