人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

お雛パーティー ×2

お雛パーティー ×2_c0172101_12315793.jpg

あかりをつけましょぼんぼりに♪




と、
なんとなく歌えるようになった イロちゃん、2歳3ヶ月。

お雛パーティー ×2_c0172101_1233507.jpg

パパ側のいとこちゃん4人組。(一人は男の子。)
みんなちびっ子なので、収拾つかない上体です。笑

なんとかそろって ハイチーズ♪

お雛パーティー ×2_c0172101_12351133.jpg

ちらし寿司は、パパ方のばあばの手作り。
10品入ってるそうなっ!

ちらしって 作るの大変だよね。。。

お雛パーティー ×2_c0172101_12361421.jpg

イロちゃん、葉っぱもたまごもれんこんも、
好き嫌いなく食べてくれます。
良い子。


こちらは 3月3日。
ママ側のばあばの手作りちらしで お雛パーティー♪
お雛パーティー ×2_c0172101_12374268.jpg

精一杯子供向けに飾ったかんじの ちらしがかわいい 笑
にんじんの型抜きが、なぜかサカナなところが オモロー

そこは お花にしておこうよっってかんじ。

ママ側のいとこちゃんは、
いつもかわいがってくれる ネネ(もうすぐ3年生)と、
お雛パーティー ×2_c0172101_12391710.jpg


極たまーにかわいがってくれる ニニ(もうすぐ5歳)。
お雛パーティー ×2_c0172101_12392551.jpg

お雛様の上の手作りおひなさまは、
ニニが幼稚園で作ってきたもの。

にっこりわらったほっぺが めっちゃかわいーー*^^*

暇つぶしに ネネと体の柔らかさ自慢。
お雛パーティー ×2_c0172101_12404899.jpg

ピンクのオシリはイロちゃんです。

来年から、
つるし雛を作りたいな~と計画中。
我が子の健やかな成長を願って、そろえていくのって なんかステキ。
毎年1個づつ 作り足していこうかな。
 
古布でつくるものは 本格的でステキだけど。。。
29、800円か~


1,398円。うん、これくらいなら 手が届きそう*^^*



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by himeiro-note | 2010-03-04 12:56 | イロ
<< オリンピック応援弁当 ポンポン >>