人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

気持ちよい生活

気持ちよい生活_c0172101_22291334.jpg

引っ越して一ヶ月が経ちました。




やっとネットがつながったので ボチボチUPしていこうかと思います。

あー。快適。

毎日気持ちよく生活しています。

イロも毎日楽しく遊んでいます。

ヒメは初めの頃お留守番が心細そうだったけど、
だいぶなれました。
(ヒメにとって 3回目のお引越し。お疲れ様)

気持ちよい生活_c0172101_22321536.jpg


なんといっても リビングの無垢床がサイコー。

すでに傷や汚れがいっぱいだけど、
それも 味。
それも 醍醐味。

気持ちよい生活_c0172101_22334228.jpg


LDKの家具は どれもお気に入りなので、
いまだにニヤニヤしてしまう *^^*

なんといってもダイニングテーブル*。
気持ちよい生活_c0172101_22343690.jpg


たんなるトンガリコーンでさえ おいしく感じさせてくれるし、
なんだか お料理もおいしく感じる。

我が家的には高額だったこのテーブル。
買ってよかったあ ^-^

ずっと大事に使いたいな。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by himeiro-note | 2010-07-12 22:38 |
<< 新散歩コース 完了検査 >>