人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

相模湖プレジャーフォレスト

相模湖プレジャーフォレスト_c0172101_13582578.jpg

ママのイトコ4人と、その子供たち8人で、
相模湖リゾートプレジャーフォレストへ行ったよ。




いきなりイロが泣いているのは、
びしょぬれアトラクションなるもの。

水をくぐったり飛んだりして よけて通過するアスレチックなのだけど、
ちっともよけれずびしょぬれに。

さらに 怖くて楽しめず、涙で顔までびしょぬれに 笑

相模湖プレジャーフォレスト_c0172101_1425515.jpg

相模湖プレジャーフォレスト_c0172101_143571.jpg


他の乗り物はかなりご満喫。

空とぶぞうさん(ディズニーのダンボとそっくり!)や、
レトロなメリーゴーランド。

夏休みだというのに 人も少なく、
連続で乗れるので フリーパスの価値あり♪

相模湖プレジャーフォレスト_c0172101_1445197.jpg

人生初めてのジェットコースターにも乗ったよ ^-^

結構スピードがでるので、泣くかな?と思ったら、
ツボだったらしく
『うひょーーーーーーーー^0^』と大喜び。

6回も乗りました。

リフトに乗って山の上の観覧車へ。
相模湖プレジャーフォレスト_c0172101_1462710.jpg

にいにと仲良く会話してたよ。

にいに『イロ!下にトーマスが見えるよ!』
いろ 『どれどれ?ほんとだ!おーーーーーーーい!(超声でかい?)
いろちゃんはね~ トーマスのりたいの!!
にいには?トーマスのりたい?ふ~んそっかーーー!』(ずっと声でかい)

にいにとしゃべる隙間がないほど
テンションあがりまくりのイロなのでした。


観覧車のおもちゃ かわいすぎはしないか?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by himeiro-note | 2010-08-18 13:58 | おでかけ
<< ウンベラータ ひいじいちゃん >>