人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

水遊び×トイカメラ

水遊び×トイカメラ_c0172101_2248249.jpg

このまえジャブジャブ行ったときの写真。




トイカメラ加工してみたら、レトロでいい感じ。
ノイズを入れると、
なんて味がでるんだろ。

かわいー


本物のトイデジ 欲しくなってきちゃった~~*^^*

でも・・・
デジ1もって、DVDカメラもって、トイデジもって・・・
って、かなり荷物持ちになっちゃう~

やっぱこのサイトで加工する程度にしとくかっ


今年は暑すぎで 全然じゃぶじゃぶ行けなかったな~
おうちの行水が精一杯。

だから イロちゃん水着やけせず、
全身やけしました。(素っ裸で入ってるから)

お水遊び大好きな女の子。
にいにがスイミングを習い始め、水を得た魚状態。
それを見て、自分も入りたいと号泣・・・

今まで ママも一緒に入らなければいけなかったベビースイミングは避けてきたけど、
そろそろ一人でも入れそう。

体験だけでも行ってみようかなあ・・・

考え中。

他にも習い事・・・
フラ?英語?ピアノ?

んーーーーー 悩む。

どれをやらせても、楽しく通ってくれそう*^^*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by himeiro-note | 2010-09-22 23:03 | イロ
<< ままどおる 夏の終わりの夏祭り >>