人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

カラフルこま

カラフルこま_c0172101_18451840.jpg

1月にリトミックで作った手作りコマ



牛乳パックの底に、ペンで○を書いて、
回すところをつけただけ。

ちょっとだけ、反らすだけで
これがまたよく回るんだ~~~~

しかも、きれい☆

止まってるときは、ただのゴミと間違えて捨てそうになるんだけど、
イロにとってはこれまた、宝物。

でも、まわってるときはホントきれい*^^*

手作りおもちゃって、大好きだな~
わくわくサンとかみてると、超作りたくなるっ!!

いつか、段ボールハウス作りたいな~
かわいい布とか貼れば、素敵なおうちになりそうだけど・・・
イロの秘密基地になりそうだけど・・・

なんか失敗してホームレスのおうちみたいになりそうだ。

捨てられなくなりそうだし、やめとこ。


これいいじゃん
by himeiro-note | 2011-02-20 18:52 | ハンドメイド
<< おふろ すいせん >>