人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

入園にむけて

入園にむけて_c0172101_22362851.jpg

あと一か月ちょっと。
入園にむけて、明日から7時半にイロを起こします!!





今までお昼寝で2~3時間寝ていたので、
夜寝るのがとっても遅かったイロ。

もちろん朝も起きれませんでした。

10時~からのリトミックも遅刻気味^^;

これではさすがにやばいっ!ということで、
最近はお昼寝させずに、夜遅くても9時には寝る生活にしました。

それでも朝起きるのは遅い。

でもでも、明日からは7時半起きにします!!
がんばるぞぉぉ

それでもなんだか3月は予定がぎっしり。
幼稚園にはいったらなかなか遊べなくなるという理由から、
いろんなひとからアポが入ります*^^*

どの予定もとっても楽しみ~~♪

一番のお楽しみは、念願の春の南房総への家族旅行♪
2年ぶりの家族旅行。お花の写真とりまくるぞぉぉぉ

あとは、動物園への予定も2回。
一回は上野なんだけど、パンダちゃんに会えるかしら。

この前上野へいったときは、
パンダのコーナーにレッサーパンダが入ってて大笑い。
早く本物のパンダに会いたいな♪

あとは、フラでケイキ(子供)クラスがスタートするので、
すずと一緒に、イロも始めることに♪
できるかな。
たのしんでくれるといいな♪

そして、一年ちょっと続けていたリトミックも卒業。
幼稚園のプレもあと2回で終わり。
ほかの幼稚園へ行ってしまう子もいるから、
3月はお別れの季節ということを、3歳で学ぶのであります。

甥っ子リョウも卒園。
あのリョウがピカピカの小学生かあ。
心も体も大きくなりました。
今日、おかあさんといっしょの「ありがとうの歌」を口ずさんでいたけど、
卒園式にうたうのかな?
それを聞いただけで、じーーんとしてしまう叔母なのでした。笑



イロの入園のお祝いに買ってもらった靴。
自分のだってすぐに見つけられそうで、
軽くってとっても履きやすい。

イロが自分で脱ぎ履きできるので、うれしくって家の中でずーっとはいてます。

by himeiro-note | 2011-02-28 22:55 | イロ
<< iittalaいちご皿 ヒメツルソバ >>