人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ミモザに魅せられて

ミモザに魅せられて_c0172101_1711011.jpg

春を告げるおひさまの色



今年もミモザの季節がやってきました。
スギ花粉の季節とともに。

ミモザ、花粉を連想させるって
私のおかあさんは嫌いだそうな。ひどい!

私は花粉症もそれほどひどくないので、
我が家のシンボルツリーにと考えていたのだけど、
ハクモクレンちゃんが我が家にちゃっかりおさまったので、

今年もミモザはおよそのおうちで眺めました。

来年こそは、セカンドツリーとして眺められますように。
あきらめわるい私。
だって、やっぱり見れば見るほど好きなんだもの。
ミモザに魅せられて_c0172101_17274443.jpg



我が家、ただいまエクステリア工事再開中♪
やっと花壇に土が入り、
土づくりから励んでいこうと思います^0^

先日 風のガーデンのDVDを熟視し、
完全に影響されております。
春からガーデニングがたのしみすぎる~~~!


ミモザといえば、またあそこのカフェ行きたいな。
http://himeiro.exblog.jp/13976724
毎年毎年、この季節になると、
フォルダ内キイロ一色になってしまう。

嗚呼、ミモザに魅せられて。
by himeiro-note | 2011-03-07 17:31 |
<< お雛祭り かわいいおせんべ >>