人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

パパとさくら

パパとさくら_c0172101_9304974.jpg

THE・にちようび。





ニョッキーズの春の大会も早々に一回戦負けし、
午後からヒマになってしまいました。笑

おいなりさんを買って、ヒメを連れて、
おやまの桜のの穴場スポットへいくことに。

サクラのトンネルを抜けて、
きれいな芝生の広場で遊びました。

他に、キャッチボールをしてる親子がいたりして、
ほのぼのとした日曜日のひと時でした。

それを眺める父娘。
やらせじゃなくって、本当におなじポーズ。笑
パパとさくら_c0172101_9344176.jpg


ことしは もう少し桜をたのしめるかな。


PS・今日は朝から大泣きしながらバスに乗っていったイロちゃん。
着替えから号泣で、母、少々つかれましたが。
朝のセレモニーと思って、しばし見守ることにしましょう^^;
by himeiro-note | 2011-04-12 09:37 | おでかけ
<< さくらんぼ 入園 >>