人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

わたげ

わたげ_c0172101_1343539.jpg

たんぽぽのわたげを求めて・・・





普段は抱っこ抱っこのイロですが、
たんぽぽのわたげをふぅーーーっとしたいが為に、
たくさん歩いた初夏の日でした。

わたげ_c0172101_13431872.jpg

ふぅーーーっとしたくなる気持ち。わかるぅ。

わたげ_c0172101_13433075.jpg

満足満足。

いっぱいふぅーーーっとした帰り道は、
やっぱり抱っこ抱っこなのでした。


**

GW最終日。
ばにゅうふれあいこうえん
へ行ったよ。

あそこの雰囲気大好き。

サッカー選手がなごやかに練習してるところをチラ見したり、
お花畑で季節を感じたり、
エフワンレースの商品のしょぼさに笑っちゃったり。

何も予定のない休日は、あそこへいくと平和を感じるなあ。

芝生でヒメも大爆走でした。

わたげ_c0172101_13423458.jpg

日陰で自動的に休憩中。
by himeiro-note | 2011-05-09 13:44 |
<< おみやげ ふたりの寝顔 >>