人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

キルトバッグ vol.3

キルトバッグ vol.3_c0172101_145153.jpg

今回は無地にしました~♪




zunちゃんに教えてもらったキルトバッグ。

自分でミシンでダダダーーーっとキルトして、
好きな形のバッグに仕上げます。

この縦のキルトのバッグがとっても気に入ってしまい、
今回で3個目。

クッション性があるから、カメラをぽいっといれても大丈夫。(なのか?)

今回は、裏地をリバティにして、
さらにお気に入り度が増しました。
キルトバッグ vol.3_c0172101_1485726.jpg

ちらり。

イロに夏物のブラウスを作りたくって
ネットでポチった生地だったけど、
意外と厚地だったので、バッグに変更。

これを持って遠足へ行く予定だったけど、
意外に大荷物&雨だったので、リュックをしょっていきました。
遠足の話はまたこんど。
by himeiro-note | 2011-05-13 14:10 | ハンドメイド
<< 雨の遠足 おみやげ >>