人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

レースをチクチク

レースをチクチク_c0172101_2212879.jpg

チープなレースを、チクチクぬいつけました。




大好きなハンドメイドブロガーさんのまねっこで、
セリアで見つけたレースを、
夜なべして、チクチクしてくっつけました♪

無印のパフTシンプルだし、
白にアイボリーのレースだから、
あんまり存在感ないけど、そのさりげなさが超気に入りました*^^*

しかも、もう一個買ったから、
自分のTシャツにもチクチクしちゃおうかな~と計画中。

親子ペアルックでも、許してくれますか?


でもでも、悲しいことが。
初めてのお洗濯で、干すときのこと。

しわをのばそうと、「パンパン」と軽く引っ張ったら、
Tシャツはニットだからよく伸びて、
せっかく縫い付けた糸が、
ブチブチブチっと切れてしまいました・・・涙

とりあえず、気づかないふり~~~~
by himeiro-note | 2011-05-28 22:16 | ハンドメイド
<< 保育参観 のぼれなーい >>