人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

BBQ

夏は毎週BBQ★ミ
我が家は BBQ上級者だぞ~
BBQ_c0172101_2359334.gif






この燻製マシーンで出来上がったのは・・・
BBQ_c0172101_23592937.gif


ベーコンです~~♪
これがまた んっまいんだなあ~
いっぱい作って 冷凍してチビチビお料理に使います^0^

あ、この燻製マシーン じいじの手作りです。

■豆知識■
我が家には 畑・仕事場・ドッグランなどがあり、
この一体を『ニョッキ村』と呼んでいます。
このニョッキ村で いつもBBQしたり、アウトドアリングしてるわけです。はい。
そして ここで手作りされたものを『メイドインニョッキ』と呼んでいます。


それからそれから 流しソーメン^0^
BBQ_c0172101_23593437.gif


近所の子供らは大喜び!
そりゃあ 子供は楽しいよねっ いろんなものが流れてきます・・・

ちなみにこちらの流しそうめん機(?)も メイドインニョッキ

パパは ボーイスカウト出身の 筋金入りのアウトドア人間。
ってか・・・この山の中に住んでたら そうもなるんだろね??

頼りになりやんす。

イロタンも アウトドア派かな。
お外で遊ぶと気持ちいいのか 満足顔。
BBQ_c0172101_23593830.gif



そして。今日もネンネ写真で終わります。ペコリ m--m
BBQ_c0172101_23592139.gif

by himeiro-note | 2008-08-28 00:09 | アウトドア
<< 合同お誕生日会 上野動物園 >>